当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

東京都 お勧め・お土産 【ヒトツブカンロ グミッツェルBOX】口コミ・評価レビュー

洋菓子

グミッツェルBOX


Kanro ヒトツブカンロ グミッツェルBOX

東京のお洒落なお土産としておすすめしたいのが「ヒトツブカンロ グミッツェル」です。

外はカリカリしたアメのようですが中はしっとりとした、次世代の新食感のグミといえます。

従来のグミとは全然違う、この食感は一度試してみる価値ありです。

youtubeでもグミッシェルを食べた時の音が心地よいと、グミッシェルを食べた時の音をのせている動画が沢山上がっている。大変人気が出てきているスイーツです。

グミッシェルを作ってるのは、創業大正時代のカンロ株式会社が作っている。
伝統のカンロアメからの進化した近代の新しい製菓です。

 

宮本製菓所として大正時代に創業。「宮本のドロップス」や「宮本の生玉」により山口県では有数なキャンディメーカーであった。第二次世界大戦後に宮本製菓株式会社を設立。昭和35年に「カンロ飴」のヒットにより社名をカンロ株式会社に変更する。カンロ飴の隠し味は「しょうゆ」で、セロハン紙で個別包装されたキャンディとしては日本初である。

1980年代より「のど飴」「グミ」へ製品の幅を広げる。売上の大部分が飴菓子のキャンディ専業メーカーである。三菱商事の持分法適用会社で、売上高構成比96.1%を占める最大の取引先でもある[1][2]。

社名は、サンスクリット語のアムリタ(甘露)に由来する。甘露とは天から降る甘い露であり不老不死の薬の意味もある。子供たちに親しまれるよう、カタカナ表記の「カンロ」とした。

参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%AD

こちらの商品はカンロ株式会社が製造しています。Kanro ヒトツブカンロ グミッツェルBOX詳細はこちら

グミッツェルBOX ネット販売はこちら

グミッツェルBOXが買える場所・販売店 ヒトツブカンロ グランスタ東京店

ヒトツブカンロ グランスタ東京店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内B1F グランスタ内

みんなの Kanro ヒトツブカンロ グミッツェルBOX 口コミ・評価レビュー

「グミッツェルBOX」の感想や評価をみんなで書いて共有しよう!みんなで作る、みんなの声でより人気・良いお土産が分かるようになる。一言だけでもおk!
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

オミーレ
Average rating:  
 0 reviews

コメント

タイトルとURLをコピーしました